So-net無料ブログ作成

【洗える】ジャケット<腕はり(R)>(Rashisa) [ベルメゾンネット]



【洗える】ジャケット<腕はり(R)>(Rashisa)

洗濯機で洗える!涼やかな接触冷感素材のノーカラージャケット

首元に沿うVネックのラインがやさしい表情。
すっきりと女性らしいシルエットのノーカラージャケットです。






【洗える】ジャケット<レギュラー>(Rashisa)

洗濯機で洗える!涼やかな接触冷感素材のノーカラージャケット






【洗える】ノーカラージャケット<腕はり(R)>(Rashisa)

モニターで大人気!洗濯機で洗える涼やかな綿混接触冷感素材のノーカラージャケット

女性らしいペプラム切替えがスタイルよく見せてくれるジャケット。
襟ぐりと前端は細い切替えデザインで、すっきり見える工夫をプラスしています。






【洗える】ノーカラージャケット<レギュラー>(Rashisa)

モニターで大人気!洗濯機で洗える涼やかな綿混接触冷感素材のノーカラージャケット






【洗える】スカート<レギュラー>(Rashisa)

洗濯機で洗える!涼やかな綿混接触冷感素材のスカート







【洗える】スカート<腰ももはり(R)>(Rashisa)

洗濯機で洗えて、涼しく着られる!快適志向のシンプルスカート







【洗える】スカート<腰ももはり(R)>(Rashisa)

洗濯機で洗える!涼やかな綿混接触冷感素材のスカート







【洗える】配色パイピングラッセルジャケット(StyleNote/スタイルノート)

爽やかな好印象を与えてくれ、家庭洗濯ができるジャケット

凹凸があり涼しい風合いのラッセルカットソー素材。
カーデ感覚で軽く羽織れて、着こなしをクールに引き締めてくれます。





613792.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0