So-net無料ブログ作成

羽毛のようにあたたかい抗菌防臭防ダニ掛け布団 [ベルメゾンネット]



羽毛のようにあたたかい抗菌防臭防ダニ掛け布団(BELLE MAISON DAYS)

ダウンじゃないのに、ダウン並みの軽さと暖かさ。

素材は、特殊な人工羽毛「NEXT DOWN(R)α」。
ダウン70%の羽毛布団をもしのぐ高い保温力を誇りながらも、
天然羽毛の臭いやアレルギー反応が気になる方にも使っていただけます。







抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製](BELLE MAISON DAYS)

ふんわりやさしい寝心地と、清潔さへの安心感。

ふかふかの手ざわりと軽さがうれしい掛け布団。
中わたには優れた防ダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用。
抗菌防臭性にも優れているので、いつでも清潔に快適な眠りをキープできます。
ご家庭の洗濯機で簡単に洗えて、洗っても防ダニ忌避効果や抗菌防臭性は持続。
日本でわた入れした安心の品質です。







羽毛を超えた暖かさの掛け布団【ネット限定カラー・サイズあり】

羽毛の苦手を克服!特殊構造の中空わたで羽毛を超える暖かさ。

空気をたっぷり含む特殊構造の中空わたの採用で、
羽毛のようにふんわり軽く、羽毛よりあたたかい寝心地をかなえました。
側地は軽く起毛をかけた綿40%混なのでやわらかで肌あたりがよく、
カバーなしでも使える心地

よさです。手入れが面倒な羽毛布団と違い、ご自宅の洗濯機で丸洗いできるのも魅力的。
体に沿うキルティングパターンで、寝心地バツグン。







羽毛を超えた暖かさの2枚合わせ掛け布団【ネット限定カラーあり】

羽毛の苦手を克服!特殊構造の中空わたで羽毛を超える暖かさ。

手入れが面倒な羽毛布団と違い、ご自宅の洗濯機で丸洗いできるのも魅力的。
体に沿うキルティングパターンで、寝心地バツグン。
2枚合わせ掛け布団は、季節に合わせて1枚でも使えます。






キッズ用抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製](BELLE MAISON DAYS)

清潔仕様x日本製で、子どもに安心の掛け布団。






抗菌防臭防ダニ敷布団[日本製](BELLE MAISON DAYS)

しっかりとした厚みが、気持ちのいい眠りをサポート。







抗菌防臭防ダニ枕[日本製](BELLE MAISON DAYS)

ダニもニオイも防いで、清潔さをキープ。







キッズ用抗菌防臭防ダニ敷布団[日本製](BELLE MAISON DAYS)

潔仕様x日本製で、子どもに安心の敷布団。





613792.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0